--. . --


2012. . 01

91 あみのみのみの

IMG_3411.jpg

 きょうから八月であります、


2011年夏以来 日本海の美しさのとりこになった我々は
IMG_3364.jpg
本日、待ちにまった北の海へワクワク出かけてきました。


IMG_3361.jpg
頭の中の記憶をはるかにしのぐキレイな色でまたまたおったまげ、

ふぐの赤ちゃんや、イカ4〜5の群れや、ミズクラゲ (わたしは見のがしたけどヒラメみたいなんも)

達とと共に泳ぎたおしました!

塩がからくて 鼻のあたま真っ赤になるけどこの気持ちよさ知ったら

くせになる やめられまへんー


そしてそして、たっぷり泳いでお腹がへったところで

IMG_3394.jpg

ずっと行きたかった久美浜のレセプションガーデンへ

話にはきいてたけど、かぶと山のほんとに見晴らしのいい所にあるのだなぁー

IMG_3373.jpg IMG_3371.jpg IMG_3379.jpg
IMG_3384.jpg IMG_3388.jpg IMG_3390.jpg IMG_3385.jpg IMG_3378.jpg IMG_3398.jpg IMG_3391.jpg
IMG_3404.jpg感・激♪


◎ここでカレーのお知らせがあります◎ 

来たる 9/2(日)・3(月)


まぼろしのゲリラ的「一日カレー屋 ウィローミァ」を

やることに決まりました。

今回は、舞鶴でやります! 初の2日間です!

 

またくわしい事はチラシができてからお伝えしますので


カレー大好きな方 どうかなんとなーく予定をあけといてくださいませ


会場入り口↓
IMG_3345.jpg

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/99-8e845235
