--. . --


2012. . 23

89 豊岡小トリップ

先週 金曜日から絶賛店開き中のたきち舎さんまで

お客様へ直接お渡しするものがあったので、

搬入もいれると1週間でなんと2回目 行ってきました。


豊岡ははるか遠いとこやと思いこんでたけど もう通いなれた道 
IMG_3212.jpg こーんな橋渡って

IMG_3215.jpg こーんな川の横を

IMG_3216.jpg きれいな景色やなぁっと

エエ気分で走ってたら


IMG_3217.jpg

たきち舎の看板があります。

中は和室で、IMG_3181.jpg クーラーが効いております。

土日を終えて、早くも人気の品は減りつつありましたが

まんだまだ気になるものはたくさんです

例えば、店主の菊池さん自身が浴衣をほどいて作った洋服や

IMG_3185.jpg

豊岡のガラス作家ko-maさん 海がモチーフの作品達

IMG_3220.jpg
IMG_3222.jpg

菊池さんが出してる古いものも、おもしろくて可愛いものばっかり
IMG_3223.jpg
IMG_3224.jpg 舞妓模様のデミタスコーヒーカップ

26日(木)までですのであと3日やっておられます。

私はこんどはomameさんのお店と 教えてもらった谷口かき氷店へ行こっと

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/97-38d98d30
