--. . --

スポンサーサイト

2012. . 18

88 憧れの20年モノ

梅雨明けて 青空がまぶしい



今日は良い風が吹いていました
IMG_3166.jpg ヒラ ヒラ


わたくし事ですが、12年ほど愛用してた首振りmacがどうにもこうにも古くって、

まだまだ丈夫で使えるんやけど

開けないサイトがどんどん増えてきて コケカキにっきを書くのもひと苦労でして

それを良い言い訳につこてたんですが・・・

これじゃあいかん! とこの度補佐役として、新しくも安もんのノートパソコンをゲットいたしました。


こりゃあすごい ノーストレスで楽しく日記が書けそう フゥー♫

IMG_3179.jpg

IMG_3176.jpg かぼすちゃん
今年初生り なぜか一枝だけ鈴なり

東京の育ての親(かぼすの)へ送ってあげなくっちゃ。

きのう、20年ものの梅酒を毎年飲んでいる方を知りました。

今年作ったのを封開けるのは20年後だそうです。

そんな奇跡的なローテーションを生み出そうとおもったら

親が、私が生まれた年から毎年梅酒を仕込んでくれてて

ちょうど20歳になった年から作りつつ飲み始めるという ほとんど奇跡に近いことでした

あきらめた!


スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/96-d36b2d7d
