--. . --


2012. . 14

87 妖怪共々御礼もうしあげます

おひさしぶりぶりです こなきの酒


安喰楓人くんの初展覧会 「楽作妖怪屋」

予想をはるかに超えてたくさんの人に足をお運びいただき(150人くらい?)

おかげさまで、大成功のうちに終了しました。

お客さま 初日うれしすぎたフウトくん


時間をつくって遠くから来ていただいたお客様 来られへんけどおもしろがってくれた方々

ゆるーく何度も遊びに来て下すった方々

ほんとうにおありがとうございました。

ふうとくん01 集中して本番中フウトくん

おふざけでちょっとやってみた事なのに、みなさまこんな怪しいところに上がってきてくれて・・・

感激で夢みたいたのしいたのしい1ヶ月間でした。


くつ  会場案内図

梅ジャム  ごまそば
ふうと母ちゃん特製美味しい梅ジャム(妖怪印) と ふうとくん父ちゃんの美味しいごまだれ蕎麦


アナベルあいのてさんぼんぼり明石焼えんどうスープユッケ
おからどーなつ きゃきゅきょコーン


おしらせです □ 今月20日(金)より 兵庫県豊岡にある、

『暮らしになじむ古いもの たきち舎』さんにて

文月の店びらき という期間限定店に参加させてもらいます。

布・革・ガラス・陶器・瓶詰め・紙のもの・古いものなど くすぐられるものがきっといっぱい

並んでるとおもいます。

城崎温泉や出石も近いです。

旅行がてらぜひお越しくださいませ~

期間は、20(金)~26日(木)までです。  

くわしくはHPをご覧なってくださいね http://takichiya.jimbo.com/

よろしくおねがいしまーす! たきち舎ハガキ


 











comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/93-2d9f5990
