--. . --

スポンサーサイト

2011. . 29

85 締めくくり

12月生まれが3名おったのでいちごケーキ作りました。

旬にはちいと早いですが、この時期ベストな保管場所である玄関中が甘酸っぱーイイ匂い



クリスマス前後はけっこう雪ふりまして

さぶーさぶー言いながら、美味しい焼肉屋で忘年会して

たらふく食べておなかパンパンで帰り 

さらにこのケーキおっきく切って食べたりしました 幸福でした。。


 
今月の三土市は前日の晩からボタン雪が降っており

どうなるんかと思ってたら晴れてくれたので、ひさびさに雪遊びをしたわけで

おもしろいけどやっぱちべたかったよー父さん


8割ピンクでできてる写真  ブリブリ




そして23日 大阪手塚山
「クリスマスのごっつぉを作るパーティー」!

いつものツレで、、でも20代ラストクリスマスとゆうことで

ちょっと いやだいぶ気合いの入った内容でした。

お料理もお酒も全部格別のお味でした。






天皇さんのたんじょう日ばんざ~い!!


・・そんなこんなであと2日で大晦日ですね

今年もとっても素晴らしい一年でした。みなさまのおかげ様です。

ありがとうございました。

来年もこんなかんじでのんびり楽しくやっていきたいと思いますので

どうぞよろしうお願いいたします。

2011 苔柿窯
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/90-5c5d9469
