--. . --

スポンサーサイト

2011. . 09

80 つゆ明けまして

すごくひさしぶりにパソコンをONしました。

こんな不精なわたしには、スマートフォンなどやはりもちぐされになるでしょうに、

買わんでよかったこと と思います。

ただしアヤベルスは電波も入らないのですよ。

IMG_0784blog.jpg 今年の豊作ベリー系統

この梅雨の間いろいろありました

おは朝にせんせいのレストランが紹介されることになったので、ミーハーなわたしは

うっぴょん(ABCアナ)に会いにわざわざ篠山まででかけました。

上沼えみちゃんの心晴天というラジオ番組のファンだったんでーす

おもしろいのでみなさん AM1008 聴いてちよだいね!

IMG_0781blog.jpg ルッコラ

それから東京へ1週間の旅にいってきました。
毎日昼からおビールいただいて夢のように楽しい毎日でした。ただ
アホほど写真があって、ちょっとあたまが混乱しているので すこしお時間かかるのです。
整理してあらためてにっきに書こかな、おもてます。

IMG_0762blog.jpg トイレに飾るお花

そして来週末

15日(金) 百万遍の手づくり市
16日(土) 三土市 

が連続して控えております、どちらもひさしぶりなのでハリキってがんばります。
お会いできるのん楽しみにしております~


スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/85-26c78eee
