--. . --


2011. . 04

79 ビールのB

IMG_0359blog.jpg
ハロー コケカキィキィです。
はじめまして、苔柿窯のシンボルです。 コケカ木にすわっていますよ
すばらしいでしょ


IMG_0404blog.jpg
ところかわって、チャリティ展 開催中の”まぃまぃ堂”


IMG_0407blog_20110604193658.jpg
の 素晴らしきオーナーパティシエともこさん。


IMG_0409blog.jpg
ぜんぶがオススメお菓子の棚です

IMG_0400blog.jpg
IMG_0402blog.jpg

IMG_0410blog.jpg
一日目にお手伝いにうかがいましたが、やっぱりたくさんでした!

おありがとうございます。

12日までですのでお茶のみがてらいらっしゃいませ~



これは 6月 24・25・26・27 の4日間の楽しげなイベント、

『芝生。まわるマーケット』のチラシでーす

きょう送られてきたホヤホヤです

IMG_0420blog.jpg
IMG_0421blog.jpg

会場はここらからやとすこ~し遠い朝来市ですが、

気持ちの良い芝生や可愛らしいログハウスなんかが並んでいて

どうやら日本離れした素敵な空間なんではないかと

とっても楽しみにしております♪


shibahu1blog.jpg

苔柿窯は26日(日)に出店いたします。

くわしくはこちらご覧ください
ホームページ http://mawarumarket.jimdo.com/

では 急に暑くなってきましたのでみなさま体調お気をつけくださいませ

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.08 12:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/84-bf3fefcb
