--. . --


2011. . 30

76 あみのみのみの

たまっていた宿題の日記をかたづけようとおもいます
ちょっぴり気がおもいけど、いろいろ思いだして楽しくなろうっと!
タイヘン長くなるとおもわれますので、それでも良かったらご覧ください。

~主に3月~
IMG_1390blog.jpg
まず、山の上だけ見えてる現象に遭いました。

IMG_1397blog.jpg
見た事も食べた事もない蕎麦ガレットをつくりました。

IMG_1412blog.jpg IMG_1417blog.jpg
三和保育園へみんなの作品を運んで来ました。


IMG_1421blog.jpg
ラーメン新風館を食べ尽くしました。せますぎて小皿を落として割りました。


IMG_1430blog.jpgIMG_1427blog.jpg
どら焼きづくりにハマリました。


IMG_1444blog.jpgIMG_1447blog.jpg
百万遍に出店しながら 京大に入り込み、ランチしました。


IMG_1451blog.jpg
水仙が満開で可愛くいけました。

IMG_1462blog.jpg
三土市に出店して、弟子の才能に驚愕しました。

IMG_1467blog.jpg IMG_1468blog.jpg
夜久野高原の手づくり市に出店し、地面の斜めさに愕然としました。

そして本日、、
IMG_1481blog.jpg IMG_1482blog.jpg
網野へはじめて行ってきました。

ふだんの粗食の反動で、丹後御膳を注文してしまいました。
 
ばら寿司や海の幸がとってもウマイ♪ 鳥まつというお店でした。


IMG_1487blog.jpg
そのあと、キッレーな海へ遊びにいきました。

IMG_1491blog.jpg IMG_1494blog.jpg

IMG_1498blog.jpg

 IMG_1513blog.jpg
ワカメを振り回して踊るひなたんぼ

IMG_1544blog.jpg
IMG_1563blog.jpg
もう完ぺき・・駄菓子屋さん

IMG_1565blog.jpg
スーパーイトトメ

IMG_1529blog.jpg
すばらしい海のあるノスタルジィ網野
ぜひ ドライブにおでかけください


来月の予定
☆16日 三土市(カレーのウィローミァで出店予定)
☆29日 あやべ丹の国まつり 出店

あと、5/4(水)一日限定カレーの店 ウィローミァします!!

前回とおんなじ、 旧竹松うどん店でやらせてもらいます。

またメニューなんかの詳細をブログに載せたいとおもいますので、ご興味ある方はチェックしていただけたらウレシイです♪

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/81-9ea85985
