--. . --

スポンサーサイト

2009. . 06

7回目 ガーリックと新作

PIC_0813blog.jpg

初めてのにんにく栽培が終わりました。
ひとかけらを埋めとっただけで、丸々ひとつになってくれるんやからスゴイなー!
でも国産ガーリックは高いです。ぜひお友達にすすめてみよう

ここのとこ父が写真展を近くで催してるのも少しあり いろんな人が遊びにきてくれました。
きのうはお友達の知りあいのカナダフランスの人がきて、抹茶シフォンや冷やしぜんざいを
ふるまいました。カナダの方は、日本で結婚して10年くらいで「小豆つくったんや へ~!」と
いわれました。


そんな中 新作ができました。

PIC_0848blog.jpg
サンマをのせたり

PIC_0849blog.jpg
けんちん汁いれたり
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/8-2f25dfd8
