--. . --


2011. . 20

73 きょうは大寒

毎日しばれますね~
綾部は、雪が降るか降らんか いつ降ってもおかしないような状態が
ずーっと続いててそりゃあ極寒です。
そんなさなかではありますがカレー屋さんをやる日がいよいよ近づいてまいりました。

きのう朝 下見へ行ってみました
IMG_1173blog.jpg
もし初めて訪れる方がいらしたらこれが正面です。

もう数カ月ほとんどつかわれる事はなかったものの、この前まで
たっくさんの人で大にぎわいやった場所なんやなぁ と思うと、ちょっぴりおセンチに
なります
一日だけやけど。。敬意をはらってガッチリ握手を交わした気分で中に入り、


IMG_1190blog.jpg
厨房をなめるように見ました。
ここでまたテンパってみんなにあーやこーやゆわれるんやろなぁ と思いました。


IMG_1182blog.jpgジャーン 薪ストゥブもあるので、薪をもってって焚けます♪

IMG_1192blog.jpg
メニューも確定して

・キーマと冬野菜のカレーとあったかスープのセット
 (合挽きorマトン)
・チャイ
・コーヒー
・フィグとピスタチオのチョコレートケーキ
 (フィグはいちじくの意)
・チーズケーキ
・なめらかプリン
といったかんじです!
カレーのセットにはピクルスも付いておりますし、
コーヒー単品にはジンジャークッキーがついてまいります。

何ぶん不馴れなもので、お待たせしたり 色々ご迷惑をおかけすることと思いますが、
どうぞゆったりと来ていただけたら嬉しいです。

なお 駐車場は花伝院さんにお願いしたので、農協の向かいの共同駐車場を
お使いんなってくださいませ。
 
ではみなさまウィローミァでお待ちしていまーす!


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/78-9d321890
