--. . --


2011. . 07

72 ドーミイン

IMG_1163blog.jpg 2011 ~金箔の貼られた蔵~

新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくおねがいいたします。

わたくしの当面の目標は、仕事場の2階を自分の手で楽しげな空間に改装できたらいいなー思ってます

ハンモックがいまかいまかと出番をまってるのでガンバらなくっちゃ!



わりかしのんびりした正月でしたが、5.6 と金沢に行ってきました。お初でございました
IMG_1152blog.jpgハラハラ 雪の舞う東茶屋街


着いてすぐに21世紀美術館へいきました、
おもしろ~いガラス張りの大きな建物。

IMG_1136blog.jpg
IMG_1124blog.jpgプールを底から見上げたの


そして今月のおしらせをお2つしま~す

15日(土)は、三土市に出店
24日(月)は、志賀郷でカレー屋さんをします。

『ウィローミァ』
ところ space119(旧竹松うどん)http://mensoule.seesaa.net/
じかん 11-17時

メニューは、 
キーマ(チキン又はマトン)と冬野菜のカレーとあったかスープのセット ¥600
チャイ・コーヒー・フィグとピスタチオのチョコレートケーキ 他スイーツを予定しています。
ぜひ、ウィローミァ特製カレーをご堪能くださいませ。

ただ30食ほどだけのつもりですので、なくなり次第ゴメンなさいさせていただきます/
うどん屋さん帰りで喫茶だけの方も大歓迎ですので、お越しんなってくださいね

comment

カレーザキ
BOO先生、チキンキーマでなく、合びきにするかもです!ラムは、手に入りそーでごたるよ(^人^)
2011.01.18 08:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/77-d984cdbd
