--. . --

スポンサーサイト

2010. . 16

70 アゴリータ

冷えかたが一段階アップした気がしますが

スノータイヤはきましたか? 我が家ははきました。
IMG_0957blog.jpg 
ストーブで、
落葉樹を燃やすと最後の方で金色に光ってることを
今日発見しました。
写真にはその輝き写りませんでしたがそれはそれは
キレイやったんです~


きのうは百万遍さんの手づくり市へ
IMG_0949blog.jpg
師走でもなかなか賑わってました


IMG_0934blog.jpg
毎回欲しいけどやっぱりあきらめる、「ヤギのテッシュいれ 5000円」

IMG_0935blog.jpg そして今回は
アゴリータの百万遍デビュー!!

IMG_0938blog.jpg
とはいっても、これからずっと出店するわけではなくって

アゴリータはメキシコに魅せられメキシコのポップでキッチュな

雑貨屋さんを開くのが夢なのだそう。で、今回はお試しでメキシコで買うてきた

素材を使ってつくったアクセサリーを並べました。

赤いのはサンゴです
IMG_0944blog.jpg
チャームが心臓や耳や手足といった体の一部で、これまたかわいい

ちゃんとそれぞれに意味があってメキシコ人は願いをかけるそうです。

わたしも手と足のついたイヤリングを購入しました。

人だかりができて次々に注文を受けて焦るアゴリータ

お昼モスバーガーに使いに走らせたら、自分はすきやの牛丼をテイクアウトしてきたアゴリータ

いっぱいチャームの取り替えせなあかんのに手がかじかんで震えていたアゴリータ

途中から友達も遊びにきてくれたりでにぎやかでとっても楽しい出店でした♪

次は三土市ですネー



スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/75-2922a268
