--. . --

スポンサーサイト

2010. . 07

68 出店のおしらせ

なにかで、ふたご座流星群 近日ピーク!というのを目にしました。

しし座流星群とかは、あんまし興味がなかったのですが

じぶんの星座の時は珍しいしちょっと見てみたくなります。

この辺は晩真っ暗で天の川や流れ星がよく見えるから、

ちょっとガンバったら流星群みれるかな 近日っていつかな?

先日の兎遊さんでの作品展、おかげ様でたくさんお越し頂きまして

特にふだんからお世話になってる方にも来ていただき大変幸せな3日間でございました。

ほんとうに有難うございました。

そして 今月ですが、

5日 福知山で手づくりマーケット がありました。スミマセン
15日 京都 百万遍(メキシコ雑貨 アゴリータと共演)
18日 志賀郷の三土市(親戚一同がぜんざい屋します)

という感じでやっていきます。

合間には注文いただいたもの作りや

トータイにも何組か来ていただくので、

ありがたや あとひと月がんばったら スバラシイ正月が迎えれそうです

みなさまも師走でいそがしくなるとおもいますが、風邪ひかないでくださいませ




 
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/73-e8852d4f
