--. . --


2010. . 13

66 黄砂で干せない

ここ何週間かマジメに仕事しております、
またお知らせしますが月末に展示会をやります。
そういえば陶芸体験て言うたび、長いしお堅いなー
とおもっていたので 何か良い呼び名はないか考えました。
トーケン トータイ トウレッスン ト-キョー(東京!)
どれも浸透しそうにないので はぁ?と言われるでしょう。



祝日11月3日
IMG_0746blog.jpg
AshGran芦田さんとCUTEなはずかしガールズとトヨサト食堂でおいしいランチで腹ごしらえして

IMG_0759blog.jpg
トーキョーに来たお客さまをお迎えして

IMG_0748blog.jpg
みなさん楽しそうにトーキョーなさって、すばらしい作品を残していかれました。
できあがりが楽しみです

映画マザーウォーターを観ました。
すぐ影響を受けて狭い仕事場に喫茶コーナーを捻出しようとガンバってる今日この頃です
当分 入って来た人は喫茶店ごっこにつき合わされますよー

comment

カレーザキ
トーケンもなかなかいーんじゃないこと!?

タイル貼りにせいだしてよ~ん
2010.11.15 22:38
ひょうす
トータイもすき!

喫茶ごっこ、お客やくしに、あごといく!
2010.11.24 19:03
コケカキ
なるほど!ほなトーケンかトータイにしよう

カレーザキさん、タイル情報交換しようね
ひょうすべ、喫茶店ごっここの3人で成立するかなぁ
笑てできひんかもコーヒーこぼすかも
 でもあごと又来てなー♪
2010.11.25 14:36

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/71-88a767e7
