--. . --


2010. . 28

64 大安にOPEN

IMG_0723blog.jpg みなさま何屋さんかわかりますか?



本日 28日大安にオープンされたお店です!

いつもたいへんお世話になっているお方のご主人がお店を手作りなさって、
そして焼いてらっしゃいました。

IMG_0726blog.jpg
丸見えで恥ずかしいとおっしゃりながら


IMG_0724blog.jpg
たこ蔵(たこくら)さんです オシャレでしょ!
こんなにイケてるたこ焼きやさんは初めて見ました。


福知山や綾部にお住まいの方必見のお店、「たこ蔵」は

スーパーPLANTの食料品の方の入り口横にありますよ!!

すごく広いので迷ってしまい、なんとなくモコモコ靴下を買ってしまいました。。

イチオシは”たこせん”と”塩焼きそば”
IMG_0722blog.jpg

たこ焼きも塩焼きそばもモダン焼きもめちゃくちゃ美味しかった~♪
IMG_0731blog.jpgIMG_0732blog.jpg

お買いものの際には是非に 行ってみて下さいませ。

comment

カレーザキ
ステキングぷーぷー!
実りの秋、食欲の秋
たこ焼きのよーにマルマルしてきました
2010.10.29 08:40
コケカキィキィ
たこ焼きやのうて白まんじうでしょ
マルマルまる子ー
ワスレのまんじうまる子ー!
2010.10.31 19:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/69-5c13d67d
