--. . --


2010. . 25

63 上賀茂の市

降り続きますねぇ

お昼 竹松うどんの新店舗へ初めて行ってきました、
非常によいお店でしたー
蔵の中の桟敷きに座ったのですが おもしろい感触の畳で、柔道のだそうですが
ふわふわぬくくてとてもいい感じでしたし
かま玉とかきあげと新米おにぎり 美味しかったです♪
写真をまったくわすれてしまいました。。
近くにあんなところがあるのは嬉しいかぎりでございます

 
IMG_0692blog.jpg
ところ変わってきのう行ってきた上賀茂神社です

今回はちょっと荷物を橋のむこうまで運ばねばならん難易度の高い
場所だったんですが 前は川でロケーションは最高!

IMG_0690blog.jpg いもと豆もって
IMG_0687blog.jpg
いも食てぷぅ 黒豆へのみなさんの信頼度は厚く、またたく間になくなってしまいましたが
芋は笑われただけでした。
来年の畑は いも<黒豆 で行くぞー!


IMG_0696blog.jpg
ここに遊びに来る方々は、市半分 自分達の時間半分という感じで
ゆったりして行かれます。
バトミントンやらサッカーやら 天気が良かったらお昼寝とか
IMG_0693blog.jpgおうまも

IMG_0701blog.jpg
わたしの正面の川岸ではワインが登場
なんかヨーロッパ人みたいな休日したはるなぁ
終止ボトルに目が釘付けでした。


IMG_0714blog.jpg
2時頃パラっときたもんで、早めに店たたんで
ひさしぶりにスマート珈琲へ寄りました。
日曜日のそういう時間帯なので待ち状態・・

IMG_0716blog.jpg
でも コレコレ♪
疲れがとびますわー

comment

カレーザキ
わし、このとき、風邪ひきぷーぷーじゃったよう

ええ市だしとるのうのう!
2010.10.27 12:12
コケカキーキー
あっちんぐプープー から さっむんぐプープー
になったもんな。 
だいじょうぶ?
アヤベルス旅行までになおしんさいや。
2010.10.28 20:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/68-90a2a8a9
