--. . --


2010. . 05

60 きのこ

苔柿窯 今月は3連ちゃん!
15日 百万遍の手づくり市
16日 志賀郷の三土市
17日 あやべ 丹の国まつり
  に出店いたします。ゴールデンなんです 

心地よい気候になりまして 祭ごとが増えてまいります、

みなさま各所でお楽しみくださいませ

わたしは先週、 夏のがんばり? のご褒美にUSJへと行ってました。
だいぶ久しぶりで絶叫してしまい、のどがカサカサになりました。

ので今週は黙々とろくろを回しております。

そして見ていただきたい
IMG_0605blog.jpg
今朝の散歩中にみつけた  


IMG_0604blog.jpg
巨大きのこ

IMG_0603blog.jpg
高さ30センチ! 傘はにぎりこぶしくらいありました!
下から見た時 ヒィ~ でもちょっと美味しそう

北欧では今ごろ森できのこ狩りをしているんでしょうか。 憧れるー
あしたは松茸を探す散歩コースに変更しよう

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/65-97f1b850
