--. . --


2010. . 31

58 パン

IMG_0413blog.jpg IMG_0414blog.jpg
マンゴー ドラゴンフルーツ パッッション スナックパイン
沖縄帰りのご近所さんに、ならでわなフルーツをいただいてしまいました。
追熟中で・・・ 仕事場がひじょうに良い匂いです。


あと サンマが高級魚になっているみたいですね~
いっぴきが600円とか1000円とか よう買わん!
今日ゆーみんのベストを聴きながらせっせとサンマ用の長い皿を
作ったのですが果たして使っていただけるんでしょうか。。?

あっと言う間に8月も過ぎ去りました
田舎なのでちょくちょく秋の気配は感じつつ、まだまだうだるような暑さです。
そんな中の稲刈り、
みなさん暑さですごいダメージをうけてはるので気をつけてくださーい
IMG_0342blog.jpg「がんばってね」


IMG_0311blog.jpg
映画 プールの揚げバナナをまねして作ったら
チキンナゲットみたいになったです。


IMG_0351blog.jpg
そばの花さんへ蕎麦を食べに行きました。

IMG_0360blog.jpg
パクチーたっぷり春雨サラダ

IMG_0407blog.jpg
京都一美味しいと噂の石窯ピザ屋さんにて
マルゲリータ

こんな調子で一度も食欲おちず、少しふっくらしてしまい
おまけにこんがり日焼けしたので
この夏もパン状態になりました。
おばあちゃん ふっくら焼けたよ~

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/63-b28969c4
