--. . --

スポンサーサイト

2010. . 11

57 腕が真っ赤

IMG_0305blog.jpg
オー マイゴッド
今日油断してめっちゃ日に焼けてしまいました。

台風のおかげで曇りで風が強く、気持ち良かったので
土手の草刈ったり とうもろこし引いたり外でずっと作業してました。

曇りの日ほど気をつけろ とあれほどみんながゆうんは
こうゆうことやったのか!


あーあ 家にはシーブリーズなんてものはないので、
父愛用の「ミルキー スプラッシュ」でこの火照る腕を
どうにか鎮めてみます。
たぶん元にもどるのは来年の春ぐらいやろうな~

IMG_0300blog.jpg
話変わって 今いちばんお気に入りのバケツ



IMG_0292blog.jpg
先週行ってきた一木市こんなんでした。
IMG_0290blog.jpg
人はまばらでしたが 木陰やらあり良い所でした。
IMG_0298blog.jpg


IMG_0302blog.jpg
c o s m o s

今晩から台風が接近してくるみたいです
みなさんお気をつけて下さい。

そして今週土曜の晩が 新庄の村の納涼祭です♪

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/62-39a0cd18
