--. . --

スポンサーサイト

2010. . 21

54 避暑

猛烈な日差しの中 きょうは草取りや釉作りを朝からやってましたが

もうたまらんようなって、涼をとりに行かねばと思いました。
川と迷ったのやけど 借りぐらしのアリエッティを観がてら
映画館で涼むことにしました

ガラガラですずし~て大正解 でした。
アリエッティの部屋とってもかわいかった
うちには角砂糖がないから 置いておこうと思ったのでした。
                 おしまい
スポンサーサイト

comment

imomo
久しぶりの書き込みらにぃ♪

アリエッティ見に行ったんや☆うちも行こう行こうと思いつつ
夏休みで人が多いのではと懸念して時期を思案中やったけど
あんまし混んでないのんね~これは見に行かねば”
番宣の「見ぃ~つけた」ってのは少し怖いのが気になるけど(笑)

にしても、ほんと猛暑日続きでさすがの私でもダウン寸前なり…
でも神戸は楽しみにしちゅうきょ~晴れることを祈って◎
ほいなら、またねん”
2010.07.23 22:27
コケカキ
イモモありがとお  ガラガラなんはあんまり参考にしなや~こっちのはワーナーマイカルとかやないんやから。 「見ぃ~つけた」はホンマに怖かったでー           神戸いくまで暑さにまいっちゃダメよ~
2010.07.24 18:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/59-92c11440
