--. . --


2010. . 08

52 新たにOPEN

間髪いれずに ニュースを載せます

篠山のお師匠が、 きのう 七夕に念願のレストランを開かれました。

おっきな石窯が店内にあって、
ピザやハンバーグが焼きたてで出てくる洋食屋さんです♪

IMG_0045.jpg

大恩あるわたしはもちろんお手伝いに行ってきました。

IMG_0047.jpg
外にも可愛い窯がドーンとあります

IMG_0048.jpg
素敵な壁の入りぐち

IMG_0037.jpg
スタッフのゆうこちゃんとおかあさん (右奥の窯でピザを焼きます)

IMG_0068.jpg
もともと料理人でもあり、なんでもできる先生なんです

お店もほとんど手作りしはりました。

IMG_0069.jpg
ピザは行ってからのお楽しみ~ ないしょですが
前菜をよばれたので。。

カポナータもう最高


IMG_0067.jpg

IMG_0076.jpg

ほんまに素敵なお店です。
あたたかくってとても落ち着くので、ぜひゆっくりしに 美味しいピザを食べにいらして下さい!

OPEN 10:00~18:00 (ランチ11:00より)
金・土は夜もOPEN
お休みは今のところ木曜日            だそうです


よろしくおねがいいたしま~す♪♪

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/57-ce35941a
