--. . --


2010. . 28

50 祝・50

めっちゃ暑いです 今月もあっとゆう間にもう終わりです。

きのうの市も、座ってるだけでドッと疲れるような
ものすごいムシ暑さでした。
うちわを忘れたのもショッキングで
雨に降られなかったのは嬉しいんですが
昼から背中に太陽が当たってた時は、ほっかほっかの豚まんの気分でした。



そのわりには結構お客さんが来ていました

PIC_3783blog.jpg

PIC_3781blog.jpg

PIC_3780blog.jpg

当店は不景気でしたが。。
でもたくさんの人に見ていただいて良かったです
欲しいもんもいっぱいあって困りました、



「この輪をくぐることによって・・・無病息災?」の輪

PIC_3786blog.jpg

もちろん
この人の次にくぐりました。


PIC_3791blog.jpg
我が家のガーデン ~ J U N ~

ピンクのエキナセア  ”エッキーナ”
PIC_3792blog.jpg

PIC_3794blog.jpg

そして 今日の収穫です。
おナス光ってる

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/53-e9641bfa
