--. . --


2010. . 09

43回目 川下りの旅

PIC_3183blog.jpg

ジャーン! うまれて初めて保津川下りというものをやってきました。

昨日のことですが、 それはそれは良いお天気で それはそれは楽しいもんでした。


PIC_3112blog.jpg
まずは上流まで とっても多国籍人種の乗るトロッコ「ザ・リッチ」で。


PIC_3137blog.jpg
車内はむき出し(床もスケスケ)で イスがえらい可愛らしかった。


PIC_3121blog.jpgPIC_3129blog.jpg
車窓からの眺め ひゅー!
山桜はだいぶ葉っぱが目立ってきていました。

PIC_3130blog.jpgPIC_3131blog.jpg
気持ち良くてご満悦なおともだち  トンネルも通りまーす。


PIC_3142blog.jpgPIC_3152blog.jpg
やっと船着き場へ着いて 

「台湾の○○さーん、、、アメリカの○○さーん、、、」の後 名前を呼ばれて乗りました。
アヤベルスも国のようです。

PIC_3154blog.jpg
バッシャーァン スリル~
PIC_3158blog.jpg
ガタゴト ガタゴト
PIC_3167blog.jpg
ホケキョ

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/46-6ba71973
