--. . --

スポンサーサイト

2010. . 29

41回目 タケノコキィキィ

なんということでしょう!
大雪です。吹雪いています。
あと2日で4月なのに。。。

PIC_3052blog.jpg
ひなまつりの頃の気候ではありませんか
という事でユミコさんお手製の「食べれる雛人形」を紹介します。
うっすら汗ばんでいる所が人間味があってニクイ演出です。
お大理様は大麦若葉味という渋さもグー
すばらしい作品に出会いました。

PIC_3056blog.jpg
百万遍で手に入れた静子おばあちゃんのドライフラワー
コバン草というのが気に入りました。
(右下奥)

PIC_3061blog.jpg
なんかクルクルのかわいいやつ

PIC_3062blog.jpg
ストーブで過保護に育てたエンドウ は
これから厳しく育てます。

PIC_3058blog.jpg
素焼きしたてのケーキ皿
屋久野の市には間に合いました。
2まいしか売れませんでしたが~・・

PIC_3065blog.jpg
ヒヨタンのはしおき 大量生産中です。
乾き具合でグラディションになって、今だけの楽しさ あります。

PIC_3069blog.jpg
きのうの手づくり市は、たくさんの人手でにぎわっていました。
第一回目なのにスゴかったなー
知った顔にも会えて楽しかったです 次は1年後だそうなのでまたおたのしみに
サーターアンダギーとうとう食べられへなんだなぁ。。。ザーンネン
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/44-cd13e31b
