--. . --

スポンサーサイト

2010. . 04

37回目 三田レジャー



三田市までおもむいて 3Dアバター観てきました ♪
ものすごい期待して一番のりで観ました。期待しすぎると。。。ちゅう事はよく
ありますが、これは期待以上 想像以上にスゴい
終わったあと 我にかえってボーッとなります おもしろかったぁ!


PIC_2905blog.jpg

でもすぐ現実にもどり せっかく近くにおるからと有馬温泉へ
アジアのどこかの国のおばちゃん団体と共に、金の湯にゆっくりと浸かって
のぼせました。
強烈すぎてアバターのこと、半分忘れてしまいました。

PIC_2909blog.jpg

ありまソーダは初めてでした。風呂上がりにはコーヒ牛乳と甲乙つけがたい
スポンサーサイト

comment

imomo
ぎゃぼん☆久しぶりなり

雪は大丈夫?
滋賀はね、大寒波のときに久しぶりに5センチ程積もったよぉ。
翌日には溶けたから春愛が残念がってたけどね”

3D楽しそうぅぅぅ”金の湯イカしてるゥ~
アジアのおばちゃん団体ってのも乙な感じで(笑)
しかも、鹿カレー羨ましんす◎デザート群もステキ♪
宮崎のおじいちゃん家で食べた、鹿の腸を醤油(向こうは普通の醤油でも甘口なのれす)だけで炊いた珍味を思い出したよ”本当に臭みもなく旨し”な一品だったので、鹿カレーの写真にヨダレヨダレ

そこでお誘い”
結局、年明けに初詣に行けなかったから今度デートしませう”
まぁ~の食べ物の話見てたら「かたつむり食堂」観に行きたくなってもぉたん◎本当は太宰治の映画が観たかったんやけど、「ヴィヨンの妻」は上映終わったやろうし、「人間失格は」この間情熱大陸で生田斗真が取り上げられててミーハーな感じで観に行くのも恥ずかしいし…「かたつむり食堂」は如何!?んで、美味しいもん食べませう◎

お返事お待ち申し上げておりまする♪
2010.02.11 14:50
コケカキ
imomoちゃん

ほんまにごぶさた~メール感覚なコメントありがとう!
はるあチャン元気そうね、雪好きなんやったらわけてあげたいわ。 
鹿肉はまだまだあんねんよ、カレーするんやったらあげるで。
また家来た時ごちそうするけど★
かたつむり食堂みたかってん デートするする~
またつづきはメールで。。♪


2010.02.13 20:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/40-8781ccb3
