--. . --


2010. . 19

35回目 薪ストーブ焚いてます

今日はうららかな一日でした。
年末からなんやらかんやらバタバタしていたり
愛犬が亡くなって心がサブーかったのが、
ようやくホッとあたたまったポカポカ陽気でした。
布団も洗濯もんも親のかたきぐらい干しました。

先日の百万遍の市は行く途中-7℃とゆう超極寒だったものの、
小豆も器もボチボチ売れてゆき、楽しんできました


これ刀じゃないよ
PIC_2846blog.jpg
つららだよ
ホースの水を出そうとしたらこれが二ュルっと出てきた
日にかざしたり、なめてみたり、指揮したり、かなり遊べました


PIC_2882blog.jpg
百万遍からまあまあ近い ひらがな館のメンチカツ定食
ウマいよ~

PIC_2891blog.jpg
夕方家に帰ると大っきいメダイが2匹届いていました!
海が近いっていいなぁ いとこからのおみやげでした
今夜はタイのおつくりにタイの塩焼きです。 嬉しい!


PIC_2876blog.jpg
そしてこれが我が家の薪ストーブ1号ちゃんです
おいもも焼けるしあったかい パチパチの音も素晴らしい
置いてよかった一品

さいごに展示会のおしらせです。
いちおう期間を決めてやるのは私はじめてです。
ちょっとお遠い東舞鶴ですが、機会があれば立ち寄ってみてくださいませね~

2010年2月12(金)~23日(火) 
ぎゃらりー喫茶 こもれび にて 
AM10~PM6
舞鶴市市場45-3(R27青葉大橋下) 
0773-63-3088 
定休日:第一日曜、水曜日、木曜日

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/38-c5990c57
