--. . --


2009. . 15

32回目 松の妖精

天橋立で松の木の妖精と思われるものを見ました。


PIC_2664blog.jpg      PIC_2665blog.jpg

妖精達は、おしゃべりをしながらサァーっと滑るように消えていきました



PIC_2657blog.jpgさむく雨の降る日でした、こんな時期になぜ天橋立に行ったんでしょう・・

それは幼なじみの姉が最近ドイツ人と結婚しはって、ビザのためちょっと帰国したとき家族で綾部にも来てくれ
いっぺん天橋立が見たかった
と言うたからで まさか妖精に会えるとは思ってもみませんでした。

PIC_2663blog.jpgあとはガラガラのリフトを楽しめたり、珍しいドイツ人の股のぞきを見れたり
新たな発見は、股のぞきの事が書いてある看板にこのポーズをしばらくしてると頭に血がのぼり、
より幻想的に見えます て書いてあって アホな!とみなつっこみました。



PIC_2681blog.jpgPIC_2682blog.jpg
もうひとつ 南米を旅行してきたあごが帰ってきました。
右は朝ご飯に作ってくれたケサディージョ?という、トルティーヤにチーズをとかして、ディップをつけて食べる
というもんでしたがめちゃくちゃに美味かったです。

安い!うまい!多い!3拍子揃ってた「アジアン食堂 蓮華堂」もオススメしたいとおもいます、
タイ料理です。
東住吉区駒川5-6-12 06-6608-8500 最寄りは近鉄針中野駅 不定休




PIC_2691blog.jpg
合間の窯焚き「これまでになくうまいこと詰められました」

PIC_2701blog.jpgPIC_2700blog.jpg
PIC_2704blog.jpg 5日はおとう 10日はおかあのバースデー
ちょっと奮発して400円の生クリームで

comment

agorita
妖精大きさどんなんやった??
何しゃべってたかめっちゃ気になる...

そうそう、タイ料理うまかったね~。
駅から近いしまた行くわ。

であれね、ケサディージャって言うねん。
オアハカチーズ使ったら最高に旨いよ☆
2009.12.17 23:23
コケカキィキィ
アゴリータ、みてくれてグラシアス★
妖精はねわしらとおんなじ大きさやった。
一見おっさんやけど、話声は少女のようやったよ
蓮華屋ちかくでうらやまし~な
ケサディー ジャ!か
訂正したな、生意気な ポル ファボ~ル
2009.12.18 10:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/35-5bb6962a
