--. . --


2009. . 03

26回目 先生とよばれて...

本日は秋晴れの下で Ash Granの芦田さん主催のワークショップ というか、
陶芸教室が行われました

PIC_2057blog.jpg
市島からはるばる来ていただいたり、おんなじ綾部の方や 小学生のガールズも 
けっこうみなさんやり出したら止まらないようで、生き生きと器つくりをされてました♪


PIC_2058blog.jpg
そして カフェもやっておられる芦田さんですから

PIC_2062blog.jpg
ひと仕事の後はケーキとお茶がでまーす
こうゆうお茶とセットの一日体験もとっても魅力的ではないでしょうか。どうでしょうか?

お湯沸かしコンロもヤカンもぜーんぶ用意してきてくだすってて、カフェのケータリング
しちゃったみたいでした。
外のテーブルで鹿の鳴き声を聞きながら気持ち良くおやつを頂き。。。さて


PIC_2063blog.jpg
先生・・・!! ヒィ
スミマセン
お金がすけててすみません

comment

chacot
株せんせー!今度陶芸教えてね”
また、杉原家一同お世話になります。

りなこっぷ
2009.10.08 19:02
とり
せんせー!!

今度うちらのせんせになって。

ケーキとお茶と器と素敵なセットやなv-22
2009.10.10 23:24
コケカキせんせい
りなこっぷ、さっそく見てくれたん ありがとー!
ほんと、又一家であそびにいらしてね♪

とり、いや ひょうすべ
せんせいってよばれるの一生慣れへん。
そうやな信ちゃん陶芸したいってゆうてたんやもんな。
ぜひ来てもらわなくっちゃ  教えたるよ~ん        
2009.10.13 14:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/29-4116d439
