--. . --


2009. . 30

24回目 雨しとしと

秋雨前線が活発です。おかげで仕事がはかどります
でも
さっき焼きいもを1本半食べたら気持ち悪くなり、仕事を中断して日記をかいてます。
PIC_2055blog.jpg
オッパちゃんに頼まれたカレー皿  
削りカス見るのが楽しくてたくさん作ってしまいました。
こんなんでイイんかな? これ見たらなんかゆうてください


ブログにのせようと意気込んで撮った グルメ写真がたまってきた
載せるタイミングを完全にのがしました のでまとめてちょこっとだけ
PIC_1997blog.jpg
綾部代表 「ラ・ティーノス」

PIC_2000blog.jpg
あたたかみのある店内だったなぁ
PIC_2006blog.jpg
あつあつグツグツのドリアやスパゲッティを4人で分け分けしてデザートもチーケーを
美味しくいただきました。

つぎ、京都代表「タビリエに載ってる有名そば処」 ・・・4日前に行ったんだったのに名前覚えていません。
PIC_2038blog.jpg
滋賀に住む久美ちゃん、きのうからボルネオに行ってます。
ジャングルへ行って なんとかゆう変わったサルを見て来るそうです。
いま、ちょうどチリやアルゼンチンを旅してる友達もいます みんな変わっとんなぁー

PIC_2040blog.jpg
三十三間堂 初めてでしたが 1001体の如来像がもの凄い良かったです!
自分の会いたい人にそっくりなのが一体はある。と書いてあったので
我々は宮崎駿さんの顔をさがしましたが、ヒゲをたくわえてる人はおらず、ほとんど小池栄子に
見えました。
PIC_2050blog.jpg
イノダ珈琲さん

神戸代表「ヒンホイ」
PIC_2031blog.jpg

オッパちゃんと行くと絶対的にお昼はカレーです!
PIC_2029blog.jpg
リサーチしてくる研究家なんだ!

もちろん来月のカレーパーティのコックです
秋の食材をいろいろ入れるそうです。すっごく楽しみ

comment

imomo
ただいマァンゴ~i-263
一昨日、帰国したよんi-189ん…この時期に日に焼けしてしまったi-239旅話はカレパの時にでも◎お土産もあるかんね~
いゃいゃ”いっぱいブログUPしてあるぅi-178ワークショップ楽しそうやね”参加したかったれすi-201カブ先生、また直々の手解きお願い致しまするるる
後、百万遍当たったんやね”[色:FF0000]オメデトウ
i-233気合い入れないとね!楽しみにしちょりますi-184
2009.10.05 22:18
ようこ
お皿、めっちゃナイスv-10
ちょっとようこのイメージとはちがうかったが、
釜沙boo先生のフィルターにとおりサイコウのできにv-63

来週はとうとう
パーティーだね!
昨日2時間半かけて
パーティーカレーを試作した。
準備万端v-42期待しててねv-91
2009.10.06 00:05
コケカキせんせい
imomo、コメントくれてたんや~目をとおせてなくてごめぇん
ただいマァンゴ~ って凄くいいわね。ボルネオに行ってきたimomoだからこんなに良いのね
カレパではあらためてお疲れさまでした
v-16
v-42
いよいよあさって いざ百・万・遍!がんばってきまーv-91

ようこ、まぁ2時間半もかけてカレーの試作をしていたのだなんて今知ったわ。ゴメンなさいね
期待以上サイコーに美味いカレーだったわ、ウィローミァやる度に
上達するあんたを目を細くしてみているわv-208
2009.10.13 15:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/27-1c85823d
