--. . --


2009. . 24

23回目 CURRYパーティのお知らせ

おひさしぶりです。 シルバーウィークもめまぐるしく過ぎ去り、みなさま
いかがお過ごしでしょうか?
すっかり秋めいてきた今日この頃 しかし昼間はまだまだ夏がいておます
セミにスズムシにあまの川、今だけのめちゃくちゃを楽しみましょう


PIC_2014blog.jpg
さて 来月、3度目になります一日限定カレーをやることに決まりました。

今回から“カレー屋”ではなくって“カレーパーティ”なんです。(衛生許可のため・・・)

PIC_2016blog.jpg
時は、10/11(日) 11時~ なくなりしだい終了  小雨決行
場所、ウィローミァ(前回よりすこし改装)    です

いつもどおりちょっとしたドリンクとあまいものも出す予定です。

PIC_2018blog.jpg
スパイスたっぷりカレーがお好きであれば 是非!
気軽にお越し下さいませ。


PIC_2021blog.jpg
我が家の小豆ちゃん順調に花を咲かせて実~ができております。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/25-2d9faa58
