--. . --


2009. . 31

20回目 アニヴァーサリー

PIC_1865blog.jpg

モエちゃんのご主人に教えてもらった、小畑町のひまわり畑です
ウソ!とおもいました。
世界一のひまわりがこんな近くにあるなんて。。
つくられた牧場の方は、葉っぱが枯れんと今までにない見事さだーおっしゃってたそうです
そりゃあそうでしょう すごくキレイなんですもの
親切に脚立も置いたあって上からじっくり眺めれるのです。
この日 朝夕と行ってしまいました。

PIC_1854blog.jpg

PIC_1873blog.jpg

PIC_1877blog.jpg
見えるかな ひとつだけこっち向いてる。


さて  やっとこさ20回目の日記をつけることとなりました。
はりきって〈六甲アイランドのレポート〉
PIC_1916blog.jpg
サン広場ちゅうだけあって、ガラス張りの温室みたいなところでした。

PIC_1923blog.jpg
今回は母といっしょに
母はゲゲゲのTシャツをきて挑みました。

PIC_1897blog.jpg
開店準備中 裏から
PIC_1902blog.jpg
横でのれん屋、ふだんは着物ほどき。 お客さんの足が見えたら
 「いらっしゃい!」

PIC_1906blog.jpg
必死でいろいろ工夫をほどこしました。

PIC_1935blog.jpg
お客さんはけっして多くなかったですが、
まんずまんずといったところで 楽しかったです!
大きさのでかいものがよく出たような気がします。また いろいろ新しいのをつくってみよう

そして今日は冷蔵庫を買いに行きました 20年近くつこてたのが壊れたので。
ヤマダデンキはごっつぅまけてくれました。
帰って父とふと模様替えをおもいつき、これを機に 憧れの“アイランドキッチン風”に
してみよ という事になり、2人でありあわせの木で アイランドをパパッと作りました。
サイコ~です。


comment

imomo
ma”六甲お疲れさんさんi-176気張ったねぇ~
ほんとステキ店舗に仕上がってるぅぅぅi-184
おばちゃんの暖簾もええ味出してるしぃ
この調子でポーアイに進出やねi-265
ってか、ひまわり畑キレイi-189しかも、もう栗の時期ですかぁ~”
またmaお手製の渋皮煮楽しみにしてりんすi-239
2009.09.04 20:22
コケカ
imomoちゃん コメントしてくれてありあがと!うれしい
あんたに店舗の飾り方ほめてもらえたら もう本望ですわ
いっつも辛口だもんね!
今月の百万遍は外れちったー またガンバって新作作って進出するわね
栗ごはんうんまかったでぇ~
渋皮煮たのしみにしててす。

2009.09.04 21:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/21-ea3f5d97
