--. . --


2009. . 24

18回目 手づくり市のお知らせ

急なことです。が、 六甲アイランドの手づくり市に出店が決まりました! 
急なのは一人分だけのキャンセル待ちに、ラッキーなことに入れたからです。
なんと次の土日です。 
上賀茂の市終わりのこの流れのまんま、荷をほどくことなく行ってこようと思います。 

この市は毎月やっているものではなくて、今年2度目の大きなイベントのいっかんの様なので
きっと人が大勢いて楽しいとおもいます。ワクワクします

8月29・30日(土・日) 両日出店
10時~ 18時(土)/17時(日)
神戸ファッションプラザ サン広場
全天候型で雨天もあり。
HPは http://clubjaps.net/kobe/ です。御覧ください。



きのうは上賀茂神社の手づくり市へ行ってきました。
ハリきって前日入りしたのに・・・ アレレ~!

PIC_1812blog.jpg
服をリメイクした久美ちゃん
PIC_1820blog.jpg
作ってきてくれた美味しい弁当を11頃から食べだした私達、、
PIC_1805blog.jpg
これがワルかったの?

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.24 21:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/19-c54b99fc
