--. . --

スポンサーサイト

2014. . 26

112 こんなんでした

おかげさまでフェルト展3日間楽しく終了  

前半は雨雪のさむい中で、それでもびっくりするくらい大勢の人が来てくれ

公会堂から歩いてお越しくださった方

毎回見に来てくださる方や 遠くから初めて来ていただいたり、

一家総出で近所から来てくれた顔なじみもみんなほんとうに!お越しくださってありがとうございました!

最終日はポカポカ晴れて、そこから小春日和が続いております

felt09.jpg
屋根と壁の間にすき間がありまして 羊毛でリッチにふさいでおったので

あったかいねと好評でした

felt02.jpg
本来は中に灯りを入れるそう なおもしろいやつ

felt03.jpg
小物系統 (ブローチ・腕輪・ポーチ)

felt10.jpg
いつもの教祖席には新しいかっこいい教祖様が君臨

felt01.jpg
毛と布のマッチングがすばらしいショール様

felt-tokei.jpg
 
   felt15.jpg
時計も人気でした ねらってたやつすぐ売れちゃった

felt08.jpg

felt14.jpg

felt13.jpg

felt12.jpg

felt11.jpg
ベレー帽もむっちゃむっちゃかわいいでしょう

奇跡の似合う方が最終日にご来場なさったの。

felt16.jpg

felt07.jpg

felt-ショール

felt-ショール2

felt04.jpg

見ごたえのあってパワフルで明るくなるいい展示会でした、みなさんに盛り上げてもろて

あつこさんもわたしも感謝いたしております

またお目にかかる日をお楽しみに~ またちょっと冬が楽しみになりました。

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/120-1b419b99
