--. . --


2009. . 14

11回目 憧れの学校

ここら辺の中学生たちの学校は よだれが出るほど素敵です。
映画のセットみたいな木造校舎  バックは森
いつも前を通りかかると、入ってみたい衝動にかられていました。

でもこんなご時世やし・・・ わし不審やし
とあきらめてたのですが、ひょんな事から中を見せてもらうことができました!
 
PIC_0903blog.jpg

PIC_0877blog.jpg

PIC_0874blog.jpg

PIC_0892blog.jpg

中身のスバラシさは想像を超えていて何度も息をのみました

家庭科室に SINGERかなんかの足ぶみミシンがダーっと並べてあるのですよ。
近所の子らは幸せやなぁ とおもいます。 通いたい~

こんばんのご飯は はも鍋 でした“ハモ最高”

comment

とり
e-280ほんまに素敵やな~

映画みたい。

うちらの高校旧校舎を超えちゃうな。。

ええとこ。子ども通わせたいわっ
さすが、かきe-414
2009.07.17 21:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/12-6f071f58
