--. . --

スポンサーサイト

2013. . 27

105 お知らせお二つ

今日はあたたかいなぁ  窯焚きしています。
ひばりが鳴いてます。

ロゴ03

       コケカキちゃん


IMG_4469.jpg IMG_4470.jpg IMG_4472.jpg

そうはゆうても この冬も寒かった
あったかい薪のおかげでなんとかしのげたのでした。

のそのそみんな動き出す なんとなくソワソワする月ですねー 2月というのは。


こないだ大山崎山荘美術館にいてきました

IMG_4532.jpg

いいものいっぱい見て、あたまもお腹もいっぱいで帰ってきました。


帰り駐車場で見たサボテン

IMG_4548.jpg

なんとも全てのバランスがわたしの中でパーフェクトで感動してしまいました。



そんなことよりもお知らせやった・・!


おおやチラシ

来月の17日(日)にコチラ↑ に出向いて、出店いたします。

養父市は行ったことないのですが 木造校舎!まぃまぃ堂!!

楽しみです〜


そしてもひとつ、

さらに翌月4月ですが、三土市のあった綾部・志賀郷で

ココカラ市というイベントがあります!

こちらは 6、7(土、日)の2日間でーす

ココカラおもて

ココカラウラ030

京都造形大の学生さんたちにまぎれて出店します。

ちょっとお恥ずかしいけど ガンバりまぁ〜す

今 竹松うどんの蔵ギャラリーで、プレ?展示会も行われております。

どちらもお天気が良いといいです。

ぜひ興味のわいたみなさま遊びに来てくださいませー♪

お待ちしております!







スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/113-1398c120
