--. . --


2013. . 03

104 幕開け

今日は節分でした。晩ご飯は巻き寿司といわしの焼いたんとアジフライ バッチシ食しました。

家がとっても魚臭いです

ラジオで聞いたところによると 豆まきのいわれは

マ 魔(昔のオニ) の メ 目 を攻撃してやっつけたところからきとるそうです。

むかしの人はしゃれておりますねー 


さて、来月のあたま 3/2(土)・3(日)にある

豊岡は、里やま工房で開催されます Little Garden Craft Fair なるものに声をかけていただいて

出店しまーす!

今年のお出かけ出店トップバッターですのではりきって新作を作っております。


大すきな ito ito さんや omameさん キノシタさんの名前もあって

めっちゃ楽しそう 、すごくわくわくしています

それを皮きりに春になるとポンポンと行事が増えます

また随時おしらせします

ぽんぽん


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/112-d0257c25
