--. . --


2012. . 11

101 ししゅう展

IMG_3976.jpg
篠山づくしの連休3日間でした が 6日の晩は、

上山木工所さん(修行時代の家のご近所)で開催された 二階堂和美ライブへいて来ました。

IMG_3978.jpg
歌声も音色もかわいくてめっちゃしびれる〜!!

IMG_3979.jpg
一番前で聞けちゃった… 目がおうたような気がする…!



その次の日が ササヤマルシェでございました

IMG_3982.jpg
古い旧製麺所の建物の前に店を構えさせてもらい

古いもの好きにはそれだけで幸せでございました。

IMG_4001.jpg

人出はかなり多かったですが、何度か雨が降ったりして

みなさん軒下に雨宿りなんかなすって それはそれでオツな光景でした。

IMG_4005.jpg


出店の準備をしてたら、おうちの中のおばあさんがでてきて

挨拶しがてら ゆっくり話きけました。

ここの方達はこういう催しで通りが賑わうのがすごく嬉しいみたいで

ニコニコしてはりました。良いマルシェです



そして苔柿今イチオシがこれでーす
IMG_4032.jpg

竹松うどんで開催中の「ししゅう展」: 舞鶴みずなぎ学園作

IMG_4014.jpg
本日お手伝いに行って、見せてもらって感激しました。

絵みたいな刺繍 でも生で見るとボコボコ立体的でビーズみたいにも見える

IMG_4018.jpg

IMG_4021.jpg

IMG_4025.jpg

IMG_4023.jpg

IMG_4027.jpg

IMG_4015.jpg

IMG_4028.jpg


まだまだひと月ほどやってますので、入れ替えもありますので

ぜひうどんと共に楽しみに出かけてくださいませ〜

バッグ、なべつかみにブローチも可愛いのん販売してます。










comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/109-3ec90d43
