--. . --


2012. . 03

100 タイフーン

冷えたビールよりあったかいごはんが染みいり美味しくなってきました。

栗ごはんも秋サンマも涙がでるほどウマイですねー

最近 毎晩満腹や・・

要注意。要注意でございます
IMG_3971.jpg

 
週末あったクラフトフェスタは、ご存知台風がちょうど

こなくていいのにちょーど来て、

2日目はほとんどできませんでした!

でもその分土曜日めがけて来たお客様が多かったようで

ものすごい賑わってました

駐車場も例年よりパンパンやったみたいです。

IMG_3942.jpg
メタセコイヤの大きな木の下にテントを張って

半分ピクニック気分でした

IMG_3940.jpg

いとこの真由ちゃん家は実際にピクニック
IMG_3952.jpg
さもん殿 と なると

IMG_3948.jpg
もっと遊びに出たかった。。
IMG_3950.jpg


店の後ろはだだっぴろい芝生が続き

ほんとに居てるだけできもちの良いところです。

来年も出せたらえ〜なあ

IMG_3957.jpg


今月15日の京都 百万遍の手づくり市出店決まりました!
月曜日ですがガンバリます
タイミングがよければ黒豆枝豆もって行きたいで〜す。


comment

GAKU
たんば出展ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
まさかまさかの台風接近で、えらいことでしたよね。
ササヤマルシェにも出展されるんですね。
都合ついたら、見に行きますね。
2012.10.04 21:52
コケカキ
ササヤマルシェではありがとうございました!!
とっても美味しかったです。

お天気は残念でしたけど、全国ほうぼうから出店しに来てはってすごく刺激をうけました ありがとうございました〜
またまたお店出せるようにがんばりますー!
2012.10.11 18:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/108-306f628d
