--. . --


2012. . 23

98 運動会

IMG_3800.jpg

マフィン作りにハマっとります
なんか可愛くて、気づいたら年の数ほど焼いてました

IMG_3909.jpg

きょうは楽しい楽しい大運動会♪

IMG_3901.jpg
全校生徒が57人の物部小学校は

午後からが大人の部となり、

地区対抗でかなり熱を帯びるのです。

IMG_3896.jpg
わたしもリレーなんかにいそいそ参戦

IMG_3898.jpg

イチバンのお目当てであった 美味し〜いお弁当みんなで囲んで


ことしは綱引き リレー両方優勝!!いたしました

ヤッター

IMG_3889.jpg
奈良漬漬け始め(ウリ)

IMG_3828.jpg IMG_3856.jpg


IMG_3879.jpg
IMG_3861.jpg
IMG_3848.jpg
IMG_3841.jpg

連休は神戸へどっぷりつかって来ました


そして、今週末『アート・クラフトフェスティバルinたんば』に出店します!


9月29(土) 10:00〜17:00
  30(日) 9:00〜16:00

場所は 兵庫県丹波市柏原にある〈年輪の里〉のキモチイーイ芝生広場です。

2日間ありますので

どちらかご都合良い方の日にぜひどうぞ〜

くわしくは HP をご覧くださいませ。

晴れますようにーと祈りつつ窯焚きがんばらないと

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/106-c8bd44de
