--. . --


2012. . 21

95 メニウ

あんまりセミの鳴き声が聞こえなくなりました トンボがたっくさん飛んでて

外はお米の甘い匂いでいっぱいの今日このごろアヤベルスです。

夏と秋のはざまを感じております


__.jpg じゃーん

約2週間後となりました カレーのウィローミァですが

どうやらメニューが出来たようで、ホヤホヤのんを大阪味っ子陽の字より送ってもらいました

今回も彼女がカレーの長をつとめます。



メニュー… 美味しそう  

なんだか品数多めですが、3人で力をあわせてガンバリたいとおもいます!

ぜひ なに食べよかひとしきり迷ってから来てくださ〜い

comment

カレーザキ
「渾身のカレー、ぜってえ食べてみてよ!!」
最近ミスター味っ子のDVD全巻そろえたよ。
耐久観賞会しまひょ♪
2012.08.21 20:55
コケカキ
あんたの腕がなってるの、 綾部まで聞こえるよ
素晴らしいメニューを見てみなさん何食べるかだいたい決めてはるよ
なんとか〜情熱〜キミのこの手〜がぁ〜♪
やっけ? 見たい見たい
かくれ家で見せてー
2012.08.27 20:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/103-33db9586
