--. . --


2012. . 09

93 ウィローミァ するよ!

毎度おありがとうございます、この夏舞鶴にウィローミァがやってきます!!

たくさんのスパイスとクーラーをきかせてお待ちしております、

img492.jpg
                     ※チラシの中のカレーの写真は過去のものです


今回は初めて、日・月よう日と2日間やらせてもらえることになりましたので

平日でも 美容師さんや図書館の方、お子様が学校にいっている間に…ママ友で

ぜひカレー食べに来てくださーい!


キャッチコピーはもちろん 「残暑はやっぱスパイスカレーざーんしょ!」 

きのうこのダサ可愛いDMが ミス味っ子から300部ほど送られてきて

一瞬 どないしょう・・と思ったものの、なんとかハリキリモードに切り替えて

第一弾少しですがまきました。


◎メニューはだいたい決まっておりまして、

カレーは 夏野菜とチキンの2種類 各)¥750

前回から好評いただいている2種がけも、同じ値段でやっておりますので

きっとそっちが人気になると思われます。

ドリンク はいつものように、

スパイシージンジャーエール アイスコーヒー すだちスカッシュ

りんごジュース など

スウィーツは冷たいものを意識して、

カルダモンのクレームブリュレ

藤井豆腐店の豆乳プリン

レモンケーキ

濃厚チーズケーキ

を予定しとります。


少しややこしい所にあり、地のりのない方はわかりにくいかもしれませんが

おうちを一軒借りてのお店ですのでなんだか不思議で面白いとおもいます。

img493.jpg

ぜひみんなでお誘いあわせて遊びに来てくださ〜い!お待ちしておりま〜す


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cokecaki.blog85.fc2.com/tb.php/101-425fce38
