--. . --


2012. . 13

102 かりん

IMG_4097.jpg
保育園への出張行かせてもらってます 
こどもたちに頼まれたサイン たまにほんまにどうしよう・・ってゆう難しいのがある

IMG_4071.jpg IMG_4067.jpg
豊岡の『カバストマルシェ』も無事行ってまいりました

レトロなイガラシ時計店でやらせてもらったお店、ひじょーに良い心地で楽しかったな〜

IMG_4064.jpg

アヤベルスのハッと息をのむ夕日! (位田橋より)

IMG_4083.jpg
大江山のイイスポットも新発見しました。

石畳の森を抜けると吊り橋がー
IMG_4082.jpg
IMG_4090.jpg
雨降りで、 陽子の滑り岩事件があったりしましたが

紅葉しだした頃の葉っぱが雨に濡れて鮮やかで なかなかどうして素晴らしい眺めでした!
 

IMG_4103.jpg
きのうは窯焚きながら カリンを切りました。固かった

IMG_4107.jpg
ビンに入れて

IMG_4110.jpg
はちみつをトロ〜リと加え

IMG_4112.jpg
3〜4ヶ月ではちみつカリン 楽しみだなぁ






