--. . --


2011. . 16

78 チャリティのおしらせ

IMG_1684blog.jpg

おそくなりましたが、5月4日のウィローミァへご来店いただいたお客さま

ほんとうにありがとうございました!!

とくに前回に引きつづいてリピートしてくだすった方、福知山・舞鶴から
わざわざ来てくだすった方 うれしくて感謝のきもちでイッパイです。

IMG_1687blog.jpg

IMG_1686blog_20110516084707.jpg

こりずにまたやると思いますが、またよろしくお願いいたしします。
次は舞鶴でお会いするかも・・?



この土日は、泊まりがけで師匠のお店の手伝いにいってきました。

爽やかな5月の天気でテラス席の人が気持ちよさそうやったなぁ

IMG_0328blog.jpg
晩はお外で、一人200グラムのステーキを網焼きにして食べました。
申し訳ないが美味すぎました。


IMG_0335blog.jpg
そして大事なおしらせがもうひとつ

IMG_0337blog.jpg

こんど福知山のまぃまぃ堂さんのよびかけで、チャリティ展覧会が開催されます。

ハート・アートチャリティ展覧会
5月31日〈火〉~6月12日〈日〉
11:00~18:00 〈6月6日はお休み〉
まぃまぃ堂 http://1st.geocities.jp/tentecomaimaido/

〈DMより〉趣旨に賛同していただいた多くの作家の方々から
アート・クラフト作品を持ち寄っていただき、その売り上げの全額を義援金として
寄付させていただきます。

もちろん苔柿窯もわずかながら、参加させていただきます。
初日の31日に当番にも行きます。
みなさまのお越しをお待ちしております。

今週土曜日は三土市に出店します。またまた出店数を更新したみたいです
スゴイですねー
