--. . --


2010. . 25

67 「個展のおしらせ」とオステリア

すっかり山が紅葉しています。仕事場から見える山も、須波岐神社もまっ赤っ赤です。
柿も甘くておいしい~です

さて、明日から展示会です。
お知らせがこの上なくギリギリになってしまいました。
それだけ遊ぶのを(極力)ガマンして製作にはげんだと思ってくださればあり難いです。。

IMG_0840blog.jpg IMG_0841blog.jpg
明日から3日間、金土日と ガーデンカフェ兎遊さんであります。
来ていただけそうな距離の方にはDMをお渡ししたので、ま いっかな
短い期間ですが、もしお暇があればいらして下さいませ。


三土市のあった先週末、またまたツレが来て
IMG_0792blog.jpg
竹松うどんへお昼に行くと 夢にまで見たせせりうどんがまだ残ってた!
とってもお腹が減ってたところへの奇跡だったので、
もちろん写真は撮れてません。
わくわく待ってるところのだけです


そして三土市に出すお菓子を作りながらもその日のディナーもこしらえ

台所に立ち続け、足の裏と腰がちょっと痛くなりました。

ですが ”オステリアちなみ” 改心のひと皿
IMG_0797blog.jpg 前菜

IMG_0801blog.jpg ラザニア

その次に鱈の香草焼きをはさみーの

IMG_0818blog.jpg ドルチェ ズコット
IMG_0826blog.jpg
半凍らしで食べるそうで、とっても幸せなお味でした

IMG_0827blog.jpg作った本人すごく喜んでる!

ごちそうばかりで失礼しました。どうか石を投げないでください

IMG_0835blog.jpg
次の日はとっても良いお天気の三土市で
チナチナとしてデビュー
丹波栗のチョコレートケーキ おかげさまで完売御礼でした。
ありがとうございました。
また、お見かけしたら一度味見でもしてやってくださいませ

では 今から搬入してきまーす
