--. . --


2010. . 24

59 天パ 着火

急に20℃前後になりましたが みなさまお変わりありませんか?
IMG_0455blog.jpg  IMG_0453blog.jpg
最近初めてホテイアオイの花をみました。
とってもエキゾチックで神々しいです さすが『ホテイ』とゆうだけあります。
防火水の錆びたバケツで育ててるのですが、なんかバチがあたりそうな気がしてきました。


IMG_0456blog.jpg
大根の芽もでてだいぶ大きくなりました、
あと最後の一回 蒔くつもりです。

IMG_0457blog.jpg
キウリ”霜知らず”もめちゃくちゃ元気です。 

IMG_0471blog.jpg
今月は いろんな市の出店数ぜんぶで6回
あと残すところ明日でおわりです!
あすは福井県高浜市の脇坂公園であります、
くわしくはコチラをごらんくださ~い 
→ http://www.town.takahama.fukui.jp/earthday/
  
そしてきのうは大雨でしたが、里山ねっとで天ぷらパーティーが
ありました。
衣を試行錯誤しつついろんな食材をあげまくりました。
ためしてガッテンのようにチームを作ったのですが、
わたしは黄金印のてんぷら粉チームでしたので工夫の余地なし。。。
米粉がカリカリとして好評でした。

IMG_0481blog.jpg

IMG_0491blog.jpg
おにぎり天
IMG_0486blog.jpg
さまざまなアート作品も。

IMG_0490blog.jpg
笑いをさそうたまご天

IMG_0498blog.jpg
たらふく天ぷらいただきました。
