--. . --


2010. . 26

49 ウィローミァ開店準備

PIC_3761blog.jpg
じゃーん
でっかい寸胴借りてきました! ほんとうにでかい
こんな鍋、ラーメン屋でしかみたことない。。。
ふつうの家庭にあるなんて!おったまげます

これなら軽~く100人前いけます、ありがたい。
でもこの深さに見合う”おたま”がな~い

師匠のマネして木ベラ作ろうかな。

PIC_3759blog.jpg

上林地鶏もなかなか本物が手に入りにくく、
地元のお肉屋さんに聞き込みに走る今日この頃です。
なんとか7キログラム調達しなければ!



あせってもしようがないので、
ここでアヤベルスの心洗われる風景を紹介します。


PIC_1612blog.jpg

PIC_1616blog.jpg

PIC_1623blog.jpg

PIC_1630blog.jpg
わー きもちいい



明日は 上賀茂神社の手づくり市の日です
早起きです。
サッカーなくて良かったわ
