--. . --


2010. . 20

45回目 パルムのミルクティー味おいしいヨ

 前の日記がお花見でとまってる~
一ヶ月以上も。。いろんな事あったのにー。。
やはりわたしは根っから日記が続かないタチです。

いっぺんに記すのはたいへんなのでちょっとずつ ガンバロ~

PIC_3345blog.jpg
志賀郷の手作り市「三土市」にはもう2回 出店してきました。

スタッフの方達には 毎回とっても良くしていただいてます。

お店の人もお客さんも顔見知りが多くて
アヤベルスに活気が満ちてるのを肌でかんじ、うれしくなります。
PIC_3350blog.jpg

PIC_3287blog.jpg

PIC_3282blog.jpg
前から狙っていた一番弟子の作品達 ↑(3ケ譲ってもらった) 


それと☆ 6月に福知山にあるAsh Granさんで
展示会を開催することとなりました。

2010,6,14[月]~19[土]
12:00~17:00
間に合うように新作製作中です。
ステキなお店です
ぜひ遊びにいらしてくださいませ
Ash Gran のHP はこちら http://ashgran.blog24.fc2.com/



畑や展示に気持ちは追われ焦りつつも この子たちと北海道旅してきまーす♪
PIC_3344blog_20100520183137.jpg
あさってから行ってきまーす しばし パァーっと楽しんでくるぞ~
