--. . --


2010. . 16

38回目 オリンピック景気

近頃牛乳を再びよく飲みだしました。冷蔵庫から出したてのよりも、
常温にもどったころのが一番美味しいとおもいます。
あったかい季節やとちょっと気持ちわるいので、冬に飲むの最高です
小さい頃からお茶がわりに飲んで育ったので
高校の頃までは、体からミルクの匂いがするとたまにゆわれてました。
きっと骨はすごく頑丈でしょう

PIC_2996blog.jpg
ただいま展示中 こもれびさんの様子
舞鶴のおくさま方は気前が良くウレシイお声も聞かせていただいています
実は、ばあちゃん家のすぐ近くで搬入のついでに寄っては野菜をもろて帰ります。
PIC_2994blog.jpg
あちらの方が作ってくだすったポスター
かわいらしい。。

PIC_2999blog.jpg
この花なんですか?
ちょっとあやふやでよく分からんけどめっちゃくちゃ良い香りがするので
庭中のコレを家中に置いて、えもいわれぬ匂いに包まれています。
庭にはもう一輪もありません
PIC_3000blog.jpg



PIC_2952blog.jpg
うれしくてついつい撮ってしまいました。。
たぶん今年いちばんの大御馳走であろうひとり一匹カニ~!
