--. . --


2009. . 16

27回目 知恩寺市レポ~ト

昨日の手づくり市        よい天気でした
PIC_2102blog.jpg
これでもちょっと遅いめの5時に家をでました。
さぶいったらない! 11度です。
しかし 日中はガンガン太陽に照らされ、
30度くらいいってんちゃうんてくらい暑うなりました。

ダウンジャケットやマフラーニット帽の方 ランニング姿の欧米人、、みな個性的でした 

PIC_2107blog.jpg
おなじみの 苔柿ブース
荷の往復運びで今日は肩のうしろが筋肉痛

PIC_2108blog.jpg
私の裏の しの笛を売ってはるおっちゃんと、客のおっちゃん
このおじさんレパートリーが100曲はあって、笛をずっと奏でています。
吉幾三からアメージンググレイスまでです。
そのピーヒャラピーヒャラにつられて癖のある愉快なお客さんが近づいてくるのです。
この二人の会話「ほんまにだれでも音出るんかいなヒパヒパ」
                 「そうや。あんたは歯抜けてあらへんからムリやで」
漫才?


PIC_2104blog.jpg
お客さんたくさん♪
右端に写ってる蛍光ジャンパーの人は手づくり市スタッフで
この後ホームページ用の写真を撮られました。
ほんまに載るんかな
25日 乞うご期待!

あさっては地元 丹の国まつりでの出店です、間に合うように今窯焚いています、
がんばるぞ
